痛い?エステでiライン脱毛

iラインの脱毛はとにかく痛い!という話を耳にしたことのある方もいると思います。
痛みに関しては肌質、毛質などにより個人差があります。
ただ、確かにiラインは痛みを感じやすい部位なのです。

iラインの毛は太く濃い場合がほとんどです。
また、お肌が色素沈着していることが多い部分です。
レーザーは黒い色素に反応します。iラインはとても反応しやすく、強い痛みを感じやすいのです。

照射する出力を弱めることで、痛みも軽減されますが、中にはレーザーの痛みを感じやすくどうしても我慢できないという方もいると思います。

エステでの光脱毛は、痛みを最小限に抑えた脱毛法です。
最近では添付するジェルに抑毛成分が含まれていて、そのジェルを浸透させることで脱毛できるサロンもあります。
それだとほぼ無痛で脱毛することができるのです。

痛みに弱い方、痛みで嫌な思いをした方にはお勧めです。
光脱毛はお肌への負担も抑えているので安心です。
効果だけで見たら劣りますが、快適に脱毛することはできます。

以前に痛みで脱毛を断念したことがある場合には、カウンセリング時にその旨を伝えましょう。
慎重に様子をみながら施術をしてくれると思います。

昔に比べれば最近の脱毛は痛みがだいぶ弱くなりました。
痛みということに重点を置いて探してみるのが良いと思います。
名古屋でおすすめの脱毛エステ特集
輝きの頂点を目指すことが女性を美しくする!きらめくような素肌を手に入れましょう。名古屋の美肌女子のお勧めはココ!
www.imc9.jp