iラインはプロにお任せ!

iラインの無駄毛、皆さんはどのように処理していますか?
自己処理をしているという方も多いと思います。
ただ、自己処理は繰り返すとお肌も黒ずみ、埋もれ毛などの原因にもなります。お肌は一生ものです。
脱毛をする場合にはお肌への負担を十分に考え行う必要があります。

iラインの脱毛はプロによる脱毛が最適です。
プロによる脱毛は、完了すれば、しばらくお手入れ不要です。何もしなくても綺麗な状態を保つことができます。
お肌に負担をかけることもありません。

これから先もずっと自己処理を続けていくのであれば、プロによる脱毛がおすすめです。
時間も手間も節約することができます。

iラインの脱毛はエステや医療機関ですることができます。
エステでは光脱毛、医療機関ではレーザーを使用することできます。
脱毛部位に光もしくはレーザーを照射します。
光やレーザーは毛の元の黒い色素に反応します。
そして毛の元となる毛乳頭にダメージを与えることで毛を生えにくくさせるのです。

1度で綺麗になるのではなく、毛の周期に合わせて定期的に照射します。
回数を重ねることで、毛は徐々に薄くなっていきます。
ただ、iラインは痛みを強く感じやすい部位です。

光やレーザーは黒い色素に反応します。
iラインは色素沈着していることも多い部分です。
お肌にレーザーが反応すると強い痛みを感じます。
痛みに関しては個人差があり、実際に照射してみなくてはわからないのですが、進めながら照射出力調整することができるので安心してください。

脱毛が完了すれば綺麗なお肌を手に入れることができます。
お手入れしなくても快適です。

永久脱毛であれば、この先お手入れ不要です。
将来のお肌の状態を考えれば、脱毛しておくのがお勧めです。

清潔脱毛について詳細はこちら