美容整形外科でのiラインは効果大!

美容整形外科の脱毛はiラインに効果的です。
そもそも医療機関で使用している機器は、エステとは違う、医療用の機器です。
医師や看護師にしか扱うことのできない強い出力のレーザーを照射することができます。
そのためiラインに絶大な効果が現れるのです。

iラインは陰部周りです。
とてもデリケートで敏感な部分です。そのため慎重に行う必要があります。
医療レーザー機器で、脱毛する範囲にレーザーを照射します。
レーザーは毛の元の黒い色素に反応し、レーザーの熱で毛の元を焼きます。
毛の元を焼く威力があるのは、医療レーザーだからです。毛の元は破壊すれば再生することはないため永久脱毛が可能です。

iラインは太い毛と細い毛が混在しています。
レーザーは黒い色素に反応するため、太く濃い毛には効果的です。
その反面、細い産毛には反応しづらくなかなか効果が表れないのです。
しかし高出力の医療レーザーなら、産毛のような細い毛にも反応するのです。
そのため、iラインでも確実な効果を得る事が出来ます。

脱毛をして、毛は目立たなくなったけれど産毛はどうしても残ってしまうという経験をされる方も多いと思います。
医療レーザーなら産毛にも効果的なので、そんな悩みと決別できます。
iライン脱毛をするのなら医療レーザーです。